ダウン

miwa3852006-10-02

連日の抱っこがたたったのか、昨夜は腰痛と吐き気で夜中に目が覚めた。朝起きても症状は改善されておらず、仕事を休ませてもらうことにした。とりあえず子供たちを保育園まで送り届け、王子を駅で降ろして帰宅。職場と同僚に連絡を済ませ、布団に戻りそのままグー。途中何度か目が覚めつつも起きられず、結局王子が18時20分頃に帰宅するまで飲まず食わずひたすら眠り続けた。こんなに寝たのはどれぐらいぶりだろう。おかげで吐き気はおさまった。腰痛は、一日寝ていたのでよくわからないが、だいぶ楽になっているような気がする。もう抱っこはほどほどにしないとな。月曜日から休んでしまい、迷惑をかけてしまった。もっとちゃんと体調管理しなければ…と反省。

写真は土曜日に行ったIKEAにて。これからショールームを見て回るのでワクワク気分のとき。展示してあるものは子供もどんどん触っていい…というようなことがカタログに書いてあった。すばらしいところだ、IKEA