骨休め

miwa3852006-11-26

今日も特に予定のない休日。のんびり起きて遅めの朝ごはんを食べ、久々にちょっとガーデニングなどしてからクリスマスのデコレーションを出した。ごちゃごちゃした家の中にさらにごちゃごちゃクリスマスオーナメントを飾るのもなんだけど、子供が喜ぶし、私も気分が盛り上がるし♪お昼ごはんを食べてから近所の100均とホームセンターへ買い物に行ってきた。休日になるといつもは「どこお出かけするの?」とうるさいアルバートなのに、今日はこの程度の外出で満足らしい。私も体調が完全に戻っていないので予定のない週末でよかったかも。ずっと調子の悪かったウィリアムも完全に回復。たくさん歩いてたくさん食べてたくさんお話していつもの元気な姿が見られた。早めにお風呂に入り、夕飯を食べ、子供達を寝かしつけてから王子と一緒にDVD鑑賞などしてから就寝。今日は寒かったので今冬、初めて床暖房を付けた。
写真は七色に光る雪だるま。アルバートは去年も飾ったので覚えていたけど、初めて見たウィリアムは大喜び。