王子復活

miwa3852006-12-03

明け方起きたり眠ったりを繰り返していると、突然王子が起き出してどこかへ消えて戻ってこない。どうやらお風呂に入っていたらしく、すっきりして戻ってきた。昨日はあんなにぐったりしていたくせに、お風呂に入れるなんて随分快復したものだ。その後もう布団をあげて母とジョーが準備してくれた朝ごはんを食べ始めている。私も一応起きてちょっと食べたけど、まだ吐き気がする。結局私は昼ご飯と夜ご飯を食べるために起きただけで後はひたすら、ただひたすら寝ていた。明日は仕事を休めないので、今日は何としても車を運転して自宅に帰らなければならない。今日も丸一日、母、ジョー家族、メグ家族に散々お世話になり、私は休ませてもらえたので、なんとか運転できるまで快復し、家にたどりついた。子供達は王子にお風呂に入れてもらい、私もその後入って体をあっためてからすぐに寝た。それにしても、二人がダウンしたのがちょうど私の実家にいるときで本当によかった。家族のありがたさを身にしみて感じた週末だったな。