クリパ第2弾

miwa3852006-12-23

昨日(というか今朝)寝たのは5時過ぎだったので、朝寝坊といきたいところだったけど、今日は前から楽しみにしていたY家とU家とのクリスマス・パーティー♪8時半に起床して10時にY家前に集合し、2台で連なって八景島コストコへ。ここへは初めて行ったわけだけど、片道1時間もかからなくて思ったより近いのねー。11時頃到着すると、駐車場で列になっていたのでパパ達を車に残してママと子供達でいざ店内へ。クリスマス前ということで大混雑!でもAちゃんとMちゃんの見事な連携プレーによりチキン、お寿司、ピザ、チーズ、パン、サラダ、ビールなどを順調にゲットし、1時間ほどでコストコを後にした。再びY家に戻り、買ってきたものを広げてかんぱ〜い!おしゃべりしたり、テレビゲームやったり、ひたすら食べ続け、最後はMonopolyまでやって22時半頃お開きになった。Monopolyって、かけひきがあったりしてちょっと面倒なゲームっていう印象があって、どちらかというと人生ゲームとかの方が好きだった。でも今日は今までやった中で一番楽しかった。またぜひやりたいものだ。Y家には遅くまでさんざんお世話になってしまった。楽しかった♪ありがとう!
写真は本日のコストコにて。私のカチューシャをつけてふざけるアルバート