アルバート不調

miwa3852007-02-04

夜中にアルバートがうなされて何度も起きた。体を触ると熱がある。風邪引いちゃったかな…と心配したが朝には下がって元気いっぱい起きてきた。あれ?なんだったの??とりあえず予定通り行動することにした。今日はアルバートとウィリアムのヘアカットの予定。待ち時間が多いのでおにぎりを作って、遅い朝ごはんを食べてからでかけた。まず美容院に行ってみると、なんと待ち時間は4時間!夕方には王子の実家に遊びに行くことになっているので今日はヘアカットは断念。アカチャンホンポでオムツとお尻拭きを買ってから駅前の広場でおにぎりを食べた。風が冷たくてちょっと寒かったけど、子供達は元気に走り回っていた。それから給油して洗車して王子の実家へ。またまた豆まきをして、お茶と夕飯を頂き、20時過ぎにおいとました。義母はお料理が上手でいつもたくさん作ってくださるので、ついつい食べ過ぎてしまう。お腹いっぱいで苦し〜。今日も子供達はおじいちゃんとおばあちゃんとたくさん遊んでもらって非常に楽しそうだった。でも夕飯を食べている間にアルバートの熱がまた上がってきてしまった。今もたまにうなされて起きている。やっぱり本調子じゃなさそうだ。明日は保育園に行けるかな…。頑張れアルバート
写真は本日駅前広場ではしゃぐ子供達。段差になっているところを飛び降りたり登ったり。でも勢いあまってウィリアムは転げ落ちてしまった…。