アウトレット

miwa3852007-03-11

あーやっぱり雪が積もっている。スキーしたいな〜と思いつつ、既に9時半なのでいまさら無理。それにやっぱり病み上がりのアルバートに無理はさせられない。朝食を食べ、掃除をしてから昼過ぎに別荘をあとにし、軽井沢のアウトレットへGO!Timberland(王子が靴を2足購入)、PhenixKate Spadeを回ってからシャトルバスでウェストへ移動。Coachでバッグを購入してから蕎麦屋さんでかなり遅めのランチ。再びシャトルバスでイーストへ戻り、Very & Berryでジャムやおみやげを購入してから帰路についた。下道派のY夫妻は途中で高速を降りたのだが、先を急ぐ我々はそのまま高速を突っ走ったところ、まもなく渋滞に巻き込まれた(涙)。ちっとも動かなくなったのでやむなく高速を降りて下道で進み、渋滞が解消される少し手前の花園からまた乗って、少し我慢してたら渋滞がなくなった。ホッ。予定より1時間遅れで私の実家に到着。そりを返し、おみやげを渡し、夕飯を頂いてからお風呂にも入らせてもらった。21時半頃実家を出て、給油してから帰宅。最初は行けないかと危ぶまれたけど、今回も楽しいスキー旅行だったね〜。Y夫妻、今回も大変お世話になりました。いつも本当にありがとう!
写真はアウトレットの駐車場ではしゃぐ兄弟。今日は風が強く、非常に寒い日だったので、スキーしてたら凍えてたかも。アルバートは滑りたがっていたけど、アウトレットでは大好きな犬をたくさん見ることができたし、シャトルバスに2回も乗れておおはしゃぎだったので楽しかったんじゃないかな。