忙しい日曜日

miwa3852007-04-22

昨夜はなんだかんだやっているうちに朝5時近くなっていた。慌てて寝たけど10時には子供達に起こされてしまった(十分寝てるって?)。ブランチを食べて今日もお買い物三昧。近所のスーパーで牛乳やパンなどの1週間分の食材を買出し、電気屋さんでデジカメをチェック、靴屋さんでアルバートのサンダルを購入、ユニクロで私の服をゲット、高島屋で化粧品などを買ってからガソリンスタンドに寄ってようやくすべての買い物終了。夕飯は王子の実家にていただいた。ココナッツミルクの入った豆カレーが絶品だった。
写真は王子の実家の庭に生えていた雑草。紫の小さい花も葉の形もとてもかわいらしいので少し分けてもらってベランダの鉢に植えてみた。ベランダのグリーンをすぐに枯らしてしまう私だけど、雑草ならいけるかな?