失敗

水曜日はジムの日。今日はいつものマシンがあいてなかったので、それに似たようなマシンをやった。立って乗るもので、足は同じように動かすけど、腕は固定。それを20分(2.5km)やってからバイクを5分(3.5km)。大量の汗をかいたのに、なんと着替えの下着を職場の席においてきてしまった。汗をたくさん吸収している下着をシャワー後に再び身に着けるのはかなり気持ち悪かった…><席に戻ってから少し我慢した後で、なんだか風邪を引きそうだったので急いでトイレで取り替えた。やれやれ。


写真は2年前に近所の公園に移動動物園が来たとき、ポニーにまたがるアルバート。このとき2歳。その後競馬場で子馬にも乗ることができたし、おそらくもう怖いという気持ちはないはず。でもまだ猫にもろくに触れないアルバート。動物大好きなのにかわいそうに…。