5年ぶりのカラー

miwa3852007-05-25

アルバートを妊娠してから一度もやっていなかったカラーを突然どーしてもどーしてもやりたくなり、髪の量も増えてきたこともあり今日仕事を早退して美容院に行って来た。いつもは3ヶ月以上間隔があいてしまうのだが、今回はまだ2ヶ月。ちょっともったいない気もしたけど、この欲求は止められない。前髪も作ってもらって色も明るくなり、大変満足♪「伸びてきても目立たないように染めといたから」と、藤木直人似のイケメン美容師ツッチー。うーん、なかなか気が利くなぁ。長年やってもらっているだけあって、言わなくてもこちらの希望をわかってくれるのはすごい。見た目はヘラヘラしているのにねぇ。なんてったってもうディレクターですもんねぇ。16時からの予約でちょうど17時半に終わり、保育園のお迎えにも間に合った。今日は寄寓にも王子も同時刻に駅前の美容院でヘアカットしていたそうだ。初めて行ってみたところ、なかなか満足な仕上がりだったようだ。
写真は先週末のBBQのとき。最初は足をつけるのも嫌がっていたくせに、慣れてくると非常に楽しそうだった。この後でまたジェットスキーに乗せていたらもうちょっと楽しめたかもしれないね。