美容院

miwa3852011-10-05

今日は王子は代休なので朝はいつもより1時間ゆっくり寝ていられた♪みんなでアルバートを見送ってから私も出勤。そのあと王子がウィリアムを保育園に送って行ってくれた。
というわけで今日は残業できる貴重な日。なのに今日に限って残業はしなくていい日だった^^;せっかくなので急遽美容院に行ってきた。2ヶ月半ぶりかな。かなり髪が傷んでいたのでカットしてもらって少し抑えた色でカラーもしてもらって1時間ちょっとで終わった。相変わらず素早い♪
帰宅するとまだ子供達は起きていてベッドの中からクスクス笑い声が聞こえてきた^^今日アルバートはスイミングでシールをもらったらしい。ウィリアムもこの間もらっていたし、最近よくもらうな。そんでまたぱったりもらえなくなったりするんだよな。帰りに早速ご褒美にバトルスピリッツのカードを買ってもらったらしい。よかったね〜。