最近の悩み

miwa3852010-07-10

午前中は王子は保育園の夏祭りのミーティング、私も保育園の駐車場問題の話合いに参加したので子供達は家で二人でお留守番。駐車場問題、深刻でかなりブルー。。。もういやんなっちゃう。
お昼を食べてから王子とアルバート合気道へ、私はウィリアムとスイミングへ。でも駐車場問題に関わっている保育園のママ友二人とずっと話し込んじゃって、ウィリアムの泳ぐ姿は見学せず。。。−−;
その後私の実家へ。母の知り合いが、孫5人にワールドカップのサッカーボールをプレゼントしてくれたそうで、我が家はJapanとArgentinaをいただいた。さらにマスコット人形のザクミももらっちゃった。女子だらけの実家では不要だったらしい(笑)アルバートとウィリアムは大喜びだった。今日はなんだか鬱々とした気分だったけど、実家で家族と楽しい話をしていたら気分が上がってきた。くよくよしていても仕方ない。なるようになる!