今日も2連荘

miwa3852010-07-11

午前中はボクシング。今日からバンデージを巻くことになっていよいよ本格的になり、さらにボディも習った。楽しい♪最近の嫌なことも全部パンチに込めて吹っ飛ばすぞー!
1週間の食材の買出しをしてからお昼を食べ、スポーツショップでフットサルのときに着るトレーニングパンツとソックスを買って、17時からのフットサルへ。時々雨が強く降る中、2時間みっちり。自分がフットサルを始める前、王子が雨の中プレーするのを見て正気の沙汰ではないな、、、と思っていたけど、意外とできるものなのね。プレーしてると雨なんて気にならなくなるから不思議。少しトラップが上達した気がするけど、気のせいか^^;相変わらずシュートをスカッしてしまう。。。まだまだだ。今日は仲良しS家は別の団体に参加していて隣のコートでプレーしてた。Nちゃんは2点も決めたそうだ。どんどん上達していく。おいていかないで〜><(笑)
フットサルの後、S家とファミレスで食事してから帰宅。すぐにシャワーを浴びて、洗濯をして22時半には就寝。王子はワールドカップの決勝戦、Spain vs Netherlandを観戦する気満々。私は、、、既に体があちこち痛くて起きられない予感。。。