久々の残業

miwa3852007-05-29

昨日から忙しくなってしまった仕事。北海道旅行を控えているというのになんてタイミング悪いのかしら。私がいなくても優秀なTさんとKさんのおかげで仕事がまわらないわけではないけど、迷惑をかけてしまうことには変わらない。せめて今日は頑張らなくては。というわけで久しぶりの残業。毎日だったり、続いたりすると辛いけど、実はたまの残業は結構楽しい。途中でみんなでご飯を食べに行ったのもよかったし。いつも日中しかいないので、こういう交流がもてるのは私にとっては大変貴重。でも途中で王子からメール。ウィリアムがご飯を食べなくて手を焼いているらしい。自己主張が出てきて最近ちょっと難しいのよね。いい子でいてくれると助かるんだけどな…。そんなメールをもらっても離れていては何もできない。王子には頑張ってもらって私も仕事を頑張った(笑)。深夜過ぎに帰宅すると案の定共倒れしている王子。昨日、今日と、子供たちを見てくれてありがとう!お疲れ様でした。
写真は昨夜の子供たち。寄り添って手をからませていてかわい〜♪