ららぽーと横浜

miwa3852007-06-09

車の12ヶ月点検のため、10時半過ぎにディーラーに持って行ったところ、夕方の17時までかかるとのこと。Audi A6を代車に出してくれたので近くのららぽーとに移動して時間をつぶすことにした。このA6は内装がベージュ系なので明るくていいねぇ。でもアクセルとかブレーキとか、AllRoadと感覚が違うし、ぶつけたら困るので運転中はずっと緊張してしまった。ららぽーとの駐車場に入れて、一日買い物したり、広場で遊んだり、のんびり過ごす。お昼にThe Best Cheesecakesで食べたピザとパスタが美味しかったな♪Rupertというお店でディスプレイされていたUnion Jackのポロシャツに一目惚れしてしまい、王子にどう?と聞いてみると気に入ったようだったので、少し早い誕生日プレゼントに買ってあげた。それから先日北海道で食べそびれたソフトクリームをマザー牧場で2つ買って、子供達と分け合いながら食べた。アルバートもウィリアムも初ソフトクリーム。とても美味しそうに食べていた。ちょっとウィリアムには早かったかな〜。4歳まで我慢させられたかわいそうなアルバート…。そうこうしているうちに17時を回ったのでディーラーに戻って車を回収。夜はエイミーが遊びに来てくれた。一緒に夕飯を食べ、子供達の遊び相手になってくれたので2人ともとても嬉しそうだった。
写真はららぽーとの船の形(?)をした木のベンチで遊ぶ兄弟。新しいからトイレも綺麗で気持ちよかった。