2nd Night

2晩目。軟弱者の王子は早速脱退したので一人で黙々とこなす。流れがわかっているので昨夜よりは楽な気もするが、昨夜はなかった筋肉痛のせいでその分ちょっときつい気もする。エアロビとかバレエとか音楽に合わせて体を動かすのは大好き。これはちょっときついけど似たようなものだ。家で手軽にできるところもいい。残り5日間。

写真はニホントカゲの碧くん。彼らは午前中だけ日光浴に出てくるけど、それ以外はほとんど土の中に潜ってばかりらしい。ということは平日はかわいい碧の姿を見ることはできないのか。成体になるとこのきれいな青い尻尾は体と同じ色になっちゃうから、今のうちに堪能しておきたいのになぁ。