美容院

miwa3852007-08-10

今日はボスがお休みなので、仕事を早退させてもらって美容院に行ってきた。ボリュームも増えて、パーマも落ちて、カラーもやばい感じになっていたので、随分前から行きたいと思っていたのよね。3時に予約したところ、今日は金曜日ということと、お盆休み前ということで結構混んでいた。エアウェーブとデジパで迷ったけど、相談の結果、今回もデジパをかけることにした。これ以上ボリューム出しても仕方ないし。カラーは時間の都合で断念。ところどころで待たされて、保育園のお迎えに間に合うように終われるかハラハラしたけど、なんとかいつもの時間に帰ることができた。ちょっと前髪短すぎな気もするが、まぁすぐのびるだろう。パーマは楽でいいけれど、しばらくパーマ液くさいのが難点よねぇ。
写真は夕食後にお絵描きする兄弟。ウィリアムの口が随分達者になり、二人の会話が成り立つようになってきた。