奇行

miwa3852007-08-29

さぁ楽しかった夏休みも終わり。今日からお仕事よ!朝起きて身支度を整えつつ、ふと下を見るとゴミ箱の中に旅行中着ていた私のTシャツが折りたたまれて捨てられていた。ドライヤーの上にはウィリアムの汗取りガーゼがたたまれて置かれているし、Rodyの上にも王子の下着とウィリアムのズボンが。昨夜眠くて死にそうになりながら洗濯物を干した王子の仕業だ。確かにとても眠そうだった。「食べてみたら靴下だった…」とわけのわからない寝言も言っていましたとも。でも湿った洗濯物をゴミ箱に捨てるな〜(怒)!!
写真は花火のときにデッキチェアに座ったまま寝る王子。睡魔にめっぽう弱い王子。旅行中もウィリアムを肩車したまま寝ていたし、せっかくの花火の間も寝ていたし、極めつけは妻が熱を出して貧血で倒れている一大事のときに、TくんやYちゃんが起こそうとしてくれても「くらくらする〜」と言って寝続けた王子。いい加減にしてくれ。