晴れ姿

miwa3852007-09-10

3週間前に撮影した七五三の写真ができあがったので週末受け取りに行ってきた。ウィリアムが触るとぐちゃぐちゃにされかねないので子供達が寝静まった後で出してきてじっくり眺めた。う〜ん、かわゆい♪わが子ながらとってもキュートだ。兄弟で写っている写真はどうも七三分けにされたウィリアムがじじくさくて仕方ないが、まぁそれもかわいいのでよしとしよう。見たいときにいつでも見られるようにおまけでついてきた見開きのミニアルバムを鞄にしのばせ、卓上カレンダーは職場の机に飾ることにした♪それにしても、和装はいいとしても、まさかわが子にタキシード(しかも白!)を着せて写真を撮る日がこようとは。だって何着着てもお値段は変わらないっていうんだも〜ん、そりゃ2着ぐらいは行くでしょ。女の子だったらもっと着せていたかも…。舞い上がる私を横目に出来上がった写真を見て王子は「かわいいけど、やっぱり滑稽さは否めない」。はい、冷静なご意見ですこと。