おみやげ

miwa3852007-09-14

王子がケーキを買って帰ってきた。はて?何の名目だ?ウィリアムの誕生日は終わっちゃったし。聞いてみると「今日、給料日だったから」とのこと。なんと初任給がでたそうだ。40歳目前なのに初任給(笑)。まだ2週間しか働いていない(しかも研修中なので働いてもいない)のにもうお給料が出たか。めでたいめでたい。ここ数年、この細腕(うそ)で家族を養ってきた私もやっと大黒柱の名を返上できる日がきたか。これからはともに稼ごうではないか!
写真は買ってきてくれたチーズケーキとモンブラン。ダイエット中ではありますが、せっかくなので子供たちが寝静まった後で二人で美味しくいただいた♪