サッカー教室入会

miwa3852007-09-15

先月体験させてもらったサッカー教室に友達のKくんも一緒に正式に入会させてもらうことにした。といっても参加できるのは月に1、2回だが。前回と同じ小学校のグラウンドを借りて11時〜13時までみっちり2時間。お兄ちゃんたちよりは大目に休憩を取っていたけど、小さいながらも頑張って参加していた。後半のゲームの中ではボールに触るチャンスはなかなかなかったけど、一生懸命追いかけていた。あんなに走れるなんて体力あるな〜。お疲れ様!今回はウィリアムも多少はぐずったものの、割といい子でいてくれたので助かった。ゲームに参加しているお父さんとお兄ちゃんのそばに行きたくて、乱入して邪魔してしまったけど…。何年後かにはウィリアムも混ぜてもらおうね!
写真はボールを蹴りながら水分補給のために戻ってくるアルバート。彼にとっては初めての習い事。でも月1、2回じゃ物足りないだろうな…