SHUTTERS再び

miwa3852007-12-02

クリスマスツリーに飾るオーナメントを求めて都筑阪急/モザイクモールへ。全体的に白/シルバー系のツリーにしたいんだけど、その色は人気らしく、売り切れってところが多かった。氷柱のようなオーナメントとてっぺんに飾るスターを入手して今日のところはあきらめた。また来年以降、徐々に買い足していくとするか。
夕飯は先日ママ友Aちゃんに教えてもらってみんなでランチに行ったスペアリブのお店『SHUTTERS』へ。スペアリブ(バジル味と塩コショウ味のハーフ&ハーフ)、ピクルス、パスタ2種を注文したところ、どれもとーってもおいしかった。そして最後はクーポンで無料のアップルパイアラモード。王子はラズベリー、私はシナモンを選んでそれぞれ子供達に少しずつ分けてあげた。お腹いっぱいになって幸せ〜。
写真はシナモンのアップルパイアラモード。アイスクリームがたっぷりのっかっていてボリューム満点!スペアリブもアップルパイも、また食べたいよ〜。Aちゃん、ステキなお店を教えてくれてありがと〜!!