新しい携帯が届いた。王子経由で大学時代の友人K.Aさんにお願いしておいたInfobar 2。今はアルバートのおもちゃに成り下がっている初代と同じ錦鯉にした。本当は2の形はあまり好きじゃなく、どうしようか相当悩んだけど、なんとなく未練を捨てきれずに購入してしまった。でもこれでテレビも見られるというから楽しみ♪通勤中に録画したドラマなどを見る予定。ドラマっ子の私は週8本ぐらい見ているから、夜子供達が寝た後だけだとあまり時間がとれず、いつもHDにためたものを2倍速で見ているのだ(そこまでして見るか!)。通勤時間に大好きなドラマを見ることができたら通勤も楽しくなるというものだ。とはいえ、アドレス帳などのデータの移行がまだできないので、使うのは早くて週末になりそう。Infobar 2がどれだけ人気なのかわからないが、K.Aさんのおかげで手に入るかどうかやきもきすることなくゲットできたのは非常にありがたい。
写真は新旧Infobar。やっぱり形は初代の方が好きだな。これじゃ小さすぎてテレビ見れないけど。