急遽外食

最近寒くなってきたのでチャリでの送迎をお休みしてバスで帰っている仲良しのNちゃん&Kくん親子。今日は金曜日だし、先を急いでいるわけではないので「お送りするわ」と提案。快く乗ってくれたので、アルバートもウィリアムも大喜び。そして「今日もファミレスでご飯食べよ!」と言い出す子供達。あらそう?よくってよ♪王子は職場のクリパで遅いし、ぜひぜひ!というわけで前回に引き続きみんなで楽しい外食となった。まったく送ってあげたんだか、一緒に夕飯につきあってもらったんだか…(笑)アルバートは大好きなKくんと一緒でおおはしゃぎだし、ウィリアムはNちゃんにべったり甘えちゃって。Nちゃん、Kくん、おつきあいいただきありがとうございました〜!