Birthday eve eve♪

miwa3852007-12-14

今日、職場の上司と第2秘書さんから一足早くお誕生日プレゼントをいただいた。事前にリクエストを聞いていただいていたので中身はわかっていたけど、やっぱりとっても嬉しかった。第2秘書さんがかわいらしくラッピングしてくれ、お二人からのとても温かくありがたいメッセージが書かれたカードも添えてくださった。いつも助けられているのは私の方なのに。決して四捨五入してはいけない年齢になってしまったが、やはりこうしてお祝いしていただけるのは嬉しいものです。
写真は本日いただいたLulu Guinnessのポーチ。お財布と携帯が入るぐらいの大きさなので、昼休みなど外に出るときに持ち歩く予定。使うたびにウキウキしそう。平日のほとんどの時間を職場で過ごすんだからこうやって気分を盛り上げなくちゃね。