お祝い気分は続くよ

今日はお昼休みに職場の同僚7人のうち私を含む4人の合同誕生日パーティーをZoomでやってくれた。出勤日だったので、同じく出勤していたメンバー2人と一緒に、内部用の会議室からソーシャルディスタンスを保ってランチしながら、スマホで参加。かなり久しぶりにこのメンバーで、昨夜行われたZoomでのYear End Partyのことや更年期症状のことなど、たくさんおしゃべりできて楽しかった~^^ コンビニのだけど、自分でケーキも用意しちゃった(笑)意外と美味しくて満足!

 

そしてたくさんのプレゼントもいただいちゃった。ボスと第2秘書さんからは、リクエストさせていただいたgramoの長袖プラシャツ。ニット柄とパンダがいい感じ~。温かくありがたいメッセージ付きのかわいいカードもいただき、なんて嬉しいことか…。

 
Mちゃんはスポーツ用品店に出向いてくれて、『本気でフットサルをやっている人』向けのウェアを探してくれたそうで、でも連れていかれたコーナーには黒とかグレーとか地味な色しかなく、『ピンクとかわいいのないんですか?』と聞いてくれてゲットしてくれたこの鮮やかなシャツ!アディダスのHEAT.RDYのTシャツで、身体をクール&ドライに保ってくれる素材のようだ。袖が短めなので、私の膨大な二の腕が収まりきらない可能性が高いが^^;着るのが楽しみ♪

 

KッキーからはNEAL'S YARD REMEDIESのHerbal Hand FreshnerとEucalyptus Salveをいただいた。とてもいい香りで幸せな気分になる~。Hand Freshnerはこのご時世かかせないし、バームの方は夜寝付けないときとか胸元とかに塗るといいみたい♪

Sちゃんからはクリスマスオーナメントをいただき、早速パソコンのディスプレイに飾ってみた!出勤日がまた楽しくなるアイテムだわ~!


職場のフットサルで仲良くしてもらっているまだ2年目のNちゃんからは紅茶をいただいた。親子でもおかしくない年齢差の私と仲良くしてくれて本当にうれしいわ。今は職場のフットサルはお休み期間だけど、早くまたみんなで蹴れる日がくるといいな~。


仕事が終わってから、高校サッカー部のY先輩主催のフットサルへ。今日は親子でいらしている方や、久しぶりのかわいこちゃんもいて、楽しく盛り上がった。ゴールを決めた人にはNちゃんの職場の在庫処分ということで景品がもらえたので、アル&ウィルにNFLデザインのパーカーをゲット!2つもすみません^^;