祝48歳

今日は私の48歳の誕生日。朝から夜までSNSやLINEを通じてたくさんの方にお祝いメッセージをいただき、やっぱりいくつになっても誕生日って特別で幸せな気持ちになるな~。王子がお気に入りのお花屋さんでピンクのラブリーなブーケをプレゼントしてくれた。かわいいな♪

 
在宅勤務を中抜けさせてもらって、王子に焼き肉ランチに連れて行ってもらった♪ 焼き肉あまり好きじゃない王子だけど、私のために近所のちょっといいお店の個室を予約してくれた。キムチとかサラダとかお豆腐とかスープとかサイドメニューがいっぱいついているコースだったから王子も満足で、これならまた来てもいいなって^^ 美味しかったね~。

 
仕事に戻って、少し残業してから、夜は王子と一緒に水曜夜のMスポフットサルへ。今日は人数多めで1チーム6人だったからちょっとどう動いたらいいか難しかったけど、バースデーゴールも決められて大満足!楽しかった~^^

 
帰宅してお風呂とか入って、さて夕飯食べてないから何か食べようかなと思っていたら、ケーキ登場!王子がいつの間にかアトリエうかいのケーキを用意してくれていた。赤いフルーツのショートケーキに4と8のキャンドルまでつけてくれてみんなで歌ってくれた^^そして子供達からはきれいな字でねぎらいの言葉が書かれたバースデーカードをいただくことができた。世の中こんな状況だけど、こんなに幸せな一日を過ごせて感謝。