デート2連発

先週末の王子のロングドライブの行先のひとつは太宰府天満宮だったようで、子供たちの合格祈願のお守りと私にも健康長寿のピンクのかわいいお守りを買ってきてくれた♪ そして大量のもみじ饅頭を含むお土産たくさん…^^;

 

 
今日は午前中にOKストアへの買い出しとお掃除ルーティーンを済ませて、お昼を食べてから午後は王子と二人でショッピングデート。アウトドア関連のOutletがたくさんある南町田グランベリーパークに行き、カジュアルなアウターを購入。もう25年ぐらい前に買ったJack Wolfskinのアウター(デザイン的にも色合い的にももう随分着ていなかったけど^^;)に代わるものが欲しくて探したところ、なかなかいいのが見つかり、でもどの色にするか悩みに悩んで結局ブルーにした。ベージュもカーキもなかなかよかったんだけどねー。あと予定外だったけど、もう1つコートを買っちゃった。これも着るのが楽しみ♪そしてさらに予定外に、王子もJack Wolfskinでアウターを購入。Jack Wolfskinのアウターはお互いクリスマスプレゼントにすることにした^^こんな風にのんびりショッピングするなんていつぶりだろう。楽しかったな♪

 

  
夜は47会のYkちゃんに誘われて映画デート。レイトショーで『新解釈・三國志』を鑑賞。キャスト、監督からして絶対面白いだろうと思ったけど、声出して笑っちゃった^^ テレビでも観るのでもいいかもしれないけど、大勢で笑いながら観るのもいいねー。そして翌日は仕事はお休みだから朝まで大丈夫よ♪というものだから、2人でカラオケへ。感染対策しながらおしゃべりしてカラオケして、楽しい夜だった♪