祝41歳

miwa3852013-12-16

今日は41回目のお誕生日〜^^でもgot up on the wrong side of the bedで朝からプンプン。また今日に限って子供達は怒らせるようなことばかりやるし…。でもお祝いのメッセージをメールやFBを通じていただいたり、そして直接かけていただいたり、やっぱりお誕生日は幸せな気持ちにさせてくれるなー^^すっかり機嫌も直ったわ^^
お昼は仲良しの同僚の皆様が卵かけご飯が食べられるお店でお祝いしてくれた。Hちゃんが個室を手配してくれたんだけど、広くて暖かくて、ご飯も美味しかった^^この皆様がいてくてるからこそ仕事を続けられるので、私にとってはかけがえのない仲間!そしてちょうど食べている間にママからおめでとうコールが^m^ママありがと〜!

夜はいつもは帰りが遅い月曜日なのに王子が早く帰ってきてくれたので、家族で外食!前菜やパスタを食べてお腹いっぱいだったけどケーキも^^そしたら途中で王子が消えたと思ったら花束かかえて戻ってきた^^お祝いには花がつきものなんだって。嬉しいねー。そして店内のBGMが急にBirthday songに変わり、さっき注文したケーキにちっちゃなキャンドルとプレートが飾られて運ばれてきた〜。他のお客さんも拍手してくれて、ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった^^
 
 
 
 
帰って子供たちを寝かせたところで王子がまたしてもケーキをプレゼントしてくれた@@ほんと太っ腹というか限度を知らないというか^^;でもありがとね。嬉しかったよ。さすがに今日はもう食べられないので明日までおあずけ〜。
 
プレゼントもたくさん><ボスと第2秘書さんからはリクエストしたフットサル用のピステに、スクイズボトルまでつけてくれて、ありがたいメッセージカードもいただいた。かわいいわ〜着るのが楽しみ!

Hちゃんからはローズペタルの入浴剤。紫のバラの人ならぬピンクのパラの人からだって(笑)もったいなくて使えないわ〜><

Mちゃんからはかわいいポーチ!この箱に入った感じがたまらなくかわいくてテンションMAX!しばらくこのままにしておこうかしら^^;
 
元第2秘書さんのKさんからは英国アフタヌーンティーの本。奇遇にも彼女もイギリス帰国!Union Jack満載のかわいいカードも嬉しかった^^

で、朝から怒らせてばかりの子供達、ちょっと反省したのか、仕事から帰宅すると玄関ドアにアルバートの殴り書きの字で「おかあさんお誕生日おめでとう アルバートより」と書かれた白い紙が貼られていた(笑)そしておめでとうと言いながら5千円札を手渡しされた(笑)いやいやいやいや、それは受け取れないわ。気持ちだけもらうね。ありがとう^m^そしたら「やっぱだめか〜」と。彼なりに色々考えてくれたみたい^^

そんなこんなで家族と友人に囲まれた幸せなお誕生日を過ごすことができました!