新春麻雀大会

miwa3852008-01-11

激務の1週間を乗りきった〜。今晩はご褒美(?)に新春長屋麻雀大会を企画した。K夫妻、H夫妻、I.Mちゃん、M.Mちゃんの計6名が22時半頃から徐々に集まってくれて、差し入れてくれたアルコールやおつまみを飲み食いしながら半荘を1回と、女性陣だけで約半荘(タイムアウトで途中でやめた)。途中お子様が起きてしまい帰らなくちゃいけない方もいたけど、最終的には4時頃お開きに。おしゃべりも麻雀も本当に楽しかった。長屋の皆様、おつきあいいただきありがとうございました〜♪そして一回も起きずにぐっすり寝ていてくれたアル&ウィルにも感謝〜♪
写真は本日の夕飯に王子が作ってくれた椎茸炒め。バターでこってり味でとーっても美味しかった♪長屋のM.Mちゃんも激ウマのしじみ汁を差し入れしてくださり、今日は久しぶりに栄養満点、すべて手作りのお夕飯となった♪私作ってないけど…いいのか、わたし??