仕事始め

miwa3852008-01-07

はぁぁぁぁ〜〜〜〜忙しい!!9日間も連続で休んじゃって仕事モードに切り替われるかしら??なーんて心配して出勤したのに、そんなこと考える暇もなく押し寄せる仕事仕事仕事!!今日は第2秘書さんがお休みだったこともあり、本当に息つく暇もなく働いた…。トイレも我慢しちゃって体に悪いったらなんの。午前中に行われた職場の新年会にも顔出せなかったし。年末から忙しくなった案件が休暇中も動いていて、ボスも待ちわびていたかのように仕事の雨を降らせてくれた(涙)。せめてもの救いは残業を免除されていること。明日もこんな感じかしら〜。ひょえ〜。
写真は先日の公園で元気に走り回るウィリアム。今保育園では水疱瘡が流行っている。もしかしたらウィリアムも感染していて今は潜伏期間かもしれない。もし発症したら登園できないので当然私も仕事を休まなくてはならないだろう。どうなる、仕事?!