スキー満喫

miwa3852008-01-20

8時の朝食に間に合うように起床。荷造りをしてチェックアウトした後、プレイルームに荷物を移動して今日も一日スキー。昨日最後にたくさん滑らせてもらったので今日はウィリアムと留守番を覚悟していたのに、風邪で体調がよくないTくんが留守番を引き受けてくれた。幸いウィリアムもTくんに懐いているので、何かあったらすぐに連絡してねとお願いし、残る5人でゲレンデへ。今日は相変わらず寒いけど、雪が降っていないので昨日よりも滑りやすい。アルバートは本日もみっちり滑った。午後はTくんに滑ってもらって私はウィリアムとお留守番。そして最後にはなんとYちゃんとTくんが子供達とお留守番してくれている間に王子と二人で滑らせてもらった。ありがたや〜。
たくさん滑って大満足し、17時半頃宿を出発!高速が事故渋滞していたので下道で行き、駒寄から高速に乗った。19時半頃三吉SAで精算し、お別れしようとしたら、丸2日間、Y夫妻とみっちり過ごして別れがたかったのか、アルバートがY夫妻と夕飯を食べたがったので所沢で降りてファミレスで夕食をご一緒した。そして今度こそお別れ。本当に毎度のことながら、今回もいっぱいお世話になりました。楽しかった〜♪ありがと〜♪
さて、今回の宿は5人部屋で、下にベッドが3つ、ロフトに布団が2つ、バス・トイレ付。大人1泊2食リフト2日券付で\14,500、子供1泊2食リフト2日券付で\8,500(奏は無料)と、お値段もお手頃でプレイルームもあって、朝は8時以降宿に入れてくれるし、チェックアウト後も荷物を置かせてくれたり、お風呂にも入れたり、とてもいいペンション。なんでも玉原は今年20周年なので、安いプランが多いらしい。また利用するかも。
写真はお昼寝中のウィリアム。手にはやっぱりウルトラの父