この性格どうにかならないものか

明日はバレンタイン。明日の夜作っていたら王子に渡すのが義理チョコ配布より遅くなってしまう。別にそんなのどうでもいいじゃないかと思うし、王子も絶対に気にしないだろうけど、どうしても自分的に納得いかない。やると決めたらやらないと気が済まないし。というわけで王子に子供達のお風呂と寝かしつけをやってもらって、自分のお風呂、洗濯などを済ませてから王子のためにガトーショコラを製作。あらかじめ簡単に作れる濃厚ガトーショコラのレシピを調べておいたのでその通りに作った。案の定簡単で出来上がっても共倒れしちゃった王子は起きて来ない。せっかくだから、日付も変わったことだし起こして渡す。が、反応は薄い。さて私も疲れたから寝るとするか。