久しぶりに実家へ。

miwa3852008-02-23

王子は仕事だったので子供と私だけ。母、エイミー、そしてジョーの長女のMちゃんからアルバートに誕生日のプレゼントをいただいた。随分前に用意しておいてくれたのに、なかなか遊びに行けなかったので遅くなってしまって申し訳なかった。母からは恐竜のしかけ絵本。Mちゃんからはウルトラマンメビウスに出てくる怪獣のフィギュア『アークボガール』(すごい色で非常に壊そう!これをあのかわいいMちゃんが選んだなんて!)。エイミーからは『ウルトラマンメビウス』と怪獣『エレキング』のフィギュア。どれもとても喜んだアルバート。案の定ウィリアムも欲しがって大変だった。お兄ちゃんのお誕生日のプレゼントだと根気よく説明するといったんは返すけど、またすぐに貸して欲しがる。なかなか難しいのぉ。
その後はエイミーに手伝ってもらってアル&ウィルの保育園用のズボンの穴があいたところにワッペンを縫い、ヘルシーでおいしい夕飯をいただいてから18時頃おいとました。途中王子の職場に立ち寄り、王子をピックアップしてから帰宅。お勤めご苦労様です。明日は王子もお休み!やった〜。
写真はエイミーからいただいたメビウス(右)とサンタさんにもらったヒカリ。かっこいい〜♪