ぽっかぽか

miwa3852008-04-12

今日も王子は仕事。午前中に冬物をクリーニングに出し、買い物を済ませ、お昼ご飯を食べてから近所の公園で1時間ほど遊んだ。アルバートは自転車、ウィリアムは砂場遊びを楽しんだ。暖かくていいお天気の中、子供達の楽しそうな顔。幸せ♪
いったん帰宅し、車に乗り換えてから義母と合流して義母の買い物に付き合い家具屋さんへ。3時間もかかって疲れた〜。でも私も台所用品など、欲しかった物が買えてよかった。その後はファミレスで夕飯を食べ、義母を実家まで送り届けてから帰宅。ちょうど王子も帰ってきたところだった。お昼寝をしていなかった子供達は車の中で寝てしまったので、家へと運んでもらえて助かった。疲れて眠くてぐずぐずだった子供達。でも「ウルトラマン見るよ〜」というとハッとしてむくっと起き、すごいスピードでテレビを見るときの定位置であるソファに並んで座った。そんなに好きか…。おかげでその後のお風呂もスムーズに行き、ベッドに入るとあっという間にZzz。