ウルトラな街

学食に別れを告げた後は、祖師ヶ谷大蔵のカフェにて展示中のSTUDIO UNICORNさんの作品を鑑賞しに行った。STUDIO UNICORNさん宅に車を置かせてもらい、みんなでバスで祖師ヶ谷大蔵へ移動。祖師ヶ谷大蔵はウルトラな街。友達Tちゃんが住んでいて、「アルくんとウィルくんはきっとすごく喜ぶと思うよ」と聞いていたのでいつか行ってみたいと思っていた。本当にいたるところにウルトラマンが施してあり、アルバートとウィリアムは大興奮だった。カフェにたどり着くまであちらこちらで足止めをくった(笑)。ようやくカフェに到着。こじんまりとしたかわいらしいカフェにSTUDIO UNICORNさんの「静謐」な写真がセンスよく展示されている。今まで開催された作品展で観せていただいた写真なのに、展示方法や環境でまた違った写真に見えた。カフェの美味しいカフェ・ラテとボリューム満点のクレープをいただきながらのんびり鑑賞。
その後はSTUDIO UNICORNさん宅近所のインドカレー屋で夕飯をいただいた。サモサ、キャベツのクミン風味、ナスのキーマカレー、3種の豆カレー、ベジタブルカレー、プレーンナン、ガーリックナン等々、どれもとても美味しくてお腹いっぱい♪STUDIO UNICORNさん宅にて奥様Cちゃんお手製の絶品アイスケーキと紅茶をいただき、お腹を落ち着かせてからお暇した。楽しい時間をありがとうございました!