Rookies狂

miwa3852008-07-31

放送終了して1週間が経とうとしているのに熱が冷めやらない。職場ではコアなファンの間で毎日のようにメールが飛び交っている(今日だけでも『ルーキーズ』というタイトルでざっと40通)。というわけでとことん語りつくそうと、本日、2度目の『ルーキーズ・ランチ』が開催された。8人でご飯食べながら『どのシーンが好き?』『どのキャラクターが一番好き??』なんてあーだこーだ。おまえら幾つだ??(って私、最年長ですが何か?)しまいには『あ〜ルーキーズメンバーとご飯食べに行きたい!!』『誰の隣に座る??』なんて果てしない妄想まで…。そしてとうとう『最終回直前3時間ダイジェスト&最終回(&パッチギ??)上映会@Mちゃん宅』が開催されることになった!!!これは何が何でも都合つけて(=子供達預けて)参加しなくちゃっっっ><