夏祭り打ち上げ

夜は夏祭りの打ち上げ。先日らいおん組保護者の親睦会でも利用したホテルの宴会場に18時集合。たくさんの方が家族連れで参加してくれた。初めてお会いする方もいて、子供を通じてこうして輪が広がっていってありがたいな〜。大人達が飲んで食べてしゃべりまくっている間に子供達はカラオケで盛り上がっていた。アル&ウィルも歴代のウルトラマンの歌を入れてもらってご機嫌♪なんと来年はまた王子が実行委員長を務めさせていただくことになった。毎年実行委員をやってくださるいつものメンバーもいろんな役を引き受けてくださり、磐石な体制で臨めそう。皆様、よろしくお願いします!(どうか来年も晴れますよーに><)
二次会は今日もS家がご自宅を提供してくださった!コンビニでお酒と食べ物を調達してS家へ移動。K父さん&Mご一家も参加してくれて、ひっじょ〜に楽しかった。K母さんご不在なのをいいことにK父さんにお二人の馴れ初めなど質問攻め。でもK父さんは包み隠さず教えてくれた♪いい人だ^^いろんな人生があっておもしろいな〜。S家3階ではお布団を敷いてくださり、子供達はいつでも眠れる体制だったのに、まったく寝る気配がない。とうとう1時を過ぎても寝ないのでお開きに。帰りの車ではアルバートと私、どっちがより楽しんだかで張り合って帰った(笑)
写真はウルトラマンの歌に合わせて踊るウィリアム。手にはメビウス