ファッション誌を買ったわけ

miwa3852008-09-03

私は生まれてこの方ファッション雑誌というものは買ったことがない。美容院で出されれば読むけど、どちらかというと漫画の方が読みたい。でも先日電車の吊り広告で目にとまった雑誌がどうも気になった。今まで意識したことない雑誌だったけど創刊20周年というから前からあったのだろう。その日本屋さんで山積みになっているのを発見。これだこれだと手に取っては見たけどちょっと待てよ。お金を出して買うのはもったいないか?家に帰れば確か図書カードがあったはず。結局元に戻してその日は買わなかった。
しばらく忘れていて数日後思い出し、なかなか本屋に行く機会がないので王子に図書カードを渡して購入を委託。ところが本屋でもコンビニでも売り切れらしい。ネットで探してもらってもない。翌日自分でも探してみたけどやっぱりおいてない。あ〜お金けちらずあの日に買っておけばよかったのか。失敗した〜。あきらめていたところ、翌日王子から「確保」とのメール。王子職場近辺の本屋さんに問い合わせたところ、系列の別の本屋に在庫があるので取り寄せてくれることになったのだ。やった〜やった〜。
そして本日ゲットしたのがこの雑誌。欲しかったのはこの特別付録の風呂敷!COACHは好きなブランド。そして風呂敷はもっと好き♪旅行のときなど重宝するよね〜。その2つが合わさったなんてステキすぎる♪しかもただ♪やった〜^^/