アート縁日2008

miwa3852008-10-12

今年もAyanoさんが出展されるヨコハマポートサイドで開催のアート縁日に行ってきた!毎年お隣のH家と一緒に行くのだけど、今日はWちゃんの運動会と重なってしまったので残念ながらご一緒できず。でも義母を誘ってみたところ、ぜひ!とのことだったので、9時半過ぎに家を出て、義母をピックアップしてから横浜へ。道はスイスイで1時間もかからずに到着。去年止めた安いコインパーキングはなくなっていたけど、ベイ・クオーター近くのビルのパーキングに一日800円で止められた。安い!
今日はとってもいいお天気。日差しが強いねぇ。王子と子供達がのんびり散歩する中、私と義母は一目散にAyanoさんのブースへ。早い時間に行けたのでステキなアクセサリーがまだたくさん残っていた。どれもこれもステキなので、買い占めかねない勢いでネックレス2本、ブレス2本、ピアス3個も買ってしまった〜。義母も3連ブレスをひとつ購入。いつも私がつけているのを見て欲しがっていたので、とても嬉しそうだった。いつも売り子さんをお手伝いしている妹のIちゃんも今日は愛娘のRちゃんの運動会なので午後からお手伝いにいらっしゃるとのこと。ほかにも美しい売り子さんが立っていらして、Ayanoさんのブースは商品も洗練されているし、とてもステキな空間を醸し出していた!そしてなんといってもAyanoさん!!たくさんのお客様の対応に忙しい中、イアリングをピアスに代えてもらったり、私のわがままにも笑顔で対応してくださった。ありがとうございました!!!
20081012112201 20081012111506
ランチはベイ・クォーターの4階の『pizzeria intervallo』。最近アルバートがピザにはまっているのよね。薄いクリスピーな生地で美味しかった。何枚でも食べられそう(笑)
20081012125310