なんだかなぁ

miwa3852008-10-18

今日は2週間ぶりのスイミング。10月は3回しかなくて残念。今日のアルバートは全然だめだった。最初はお友達とずっとふざけていてコーチの言うことを聞いてなくて、なかなか集合しなかったり、往復泳いで戻ってくるところを一人だけプールからあがって走ってもどったり。やっとお友達から離れたと思ったら、次にペアで泳いだ知らない男の子にずーっとちょっかい出されていた。これはアルバートのせいじゃないけど、上から見ていて私はイライライライラ。おまけに今日はこの後予定があるので急いで着替えて帰るよと言ってあったのに、着替え終わってもなかなか戻ってこないので探しに行くと、お友達にジュースを分けて飲ませてもらっていた…。そしてさらにそれを見たウィリアムが『ジュース飲みたい〜』と泣き喚き、さらに時間のロス。当然車の中はお説教タイム。頑張らないならスイミングやめるよ宣言。は〜なんてちっちゃい母親でしょう…。怒りすぎたと今だから反省。