おめでとう飲み会

miwa3852008-10-17

職場でものすごくお世話になった後輩Y.Kさんが先日ご結婚されたので、今日は東銀座のちゃんこ屋さん『佐賀昇』にて『おめでとう飲み会』♪ご主人のHくんも参加してくれて9人で個室で3時間ほどワイワイ。このお二人は大学のときからのお付き合いなので、長い交際期間を経てのゴールイン。Y.Kさんは同じボスについていたことがある秘書さん。私がウィリアムの産休・育休時代には一人でボスの元で頑張ってくれ、復帰してからも私に代わって残業してくれたり、急な休みに対応してくれたり、本当に言葉では表わせないくらいお世話になり、助けてもらった大切な後輩。まわりに流されず、自分をしっかりと持っているY.Kさんはとても頼りになり、どっちが先輩なんだかわからなくなることがしばしば。そしてHくんは爽やかで優しくてかっこよくて非常に好青年だった。Hくんと一緒にいてもY.Kさんはいつもとかわらずさっぱりしていて、本当に表裏のないいい子だな〜と感じた。とてもお似合いの二人を前にみんなとっても幸せな気分♪こんなステキな会に混ぜていただきありがとうございました!Y.Kさん、Hくん、お幸せに!