訃報

miwa3852008-11-24

本日ジョーが37歳の若さで亡くなった。これほど辛く悲しいことがあっていいのだろうか。本当に現実に起こっていることとは到底信じがたい。夫と二人の娘を残して逝かなければならなかったジョーの気持ちを思うとやりきれない。義兄とまだ小さいMi(10歳)とMe(4歳)の悲しみはどれほどか。綺麗でおしゃれで明るくて幸せで、常に私のよきお手本だったジョー。大学で最高のだんな様と出会い、二人のかわいい娘に恵まれ、心優しい友達に囲まれていたジョーは、私の憧れだった。妻としても母としても私達4姉妹の先輩だったジョーを、メグもエイミーも私もどれだけ頼りにしていたか。体の一部をもぎとられたようだ。
最期は病室のベッドの上ではあったけど、家族全員でお別れをし、天国へ見送ることができた。痛みから解放されたジョーの顔はとても安らかで綺麗だった。