Team Chibikko

イギリスで弁護士をしているYちゃんが年末年始休暇で一時帰国しているので、高1からの友人5人(みんなちびっこ)で1年半ぶりに集まった。都会に住むKちゃんがご自宅を提供してくださったので、アル&ウィルを連れて電車に乗って行ってきた。初めて乗った副都心線。本数少ないけど便利便利。Kちゃんのじゃがいもグラタン、Mりんの巻き寿司、Nっちの野菜スティック、Yちゃんのケーキ、私が持っていったパン(笑)を囲んで近況報告しながらランチタイム。
 
久しぶりに会ってもあっという間に昔に戻って話せる大切な仲間。もう20年を超える付き合いだもんね。アル&ウィルもサンタさんからのプレゼントを持っていったのでさほど退屈せずにいい子で遊んでいてくれた。NっちのSくんはもう1歳半になったとさ。色白でかわいいお顔♪まだあまり一緒には遊べなかったけど、なんとなくおもちゃの貸し借りをしていた。話は尽きなかったけど、夜に予定が入っていたので16時半頃お開きに。Yちゃんはしばらく日本にいるみたいなので、また会えるといいな。