長屋忘年会

長屋のMMちゃんが企画してくれて長屋の5家族で集まって近所のホテルの宴会場を借り切って忘年会!いつも保育園の飲み会で使わせてもらっているところで、円卓の中華でカラオケもあって、ワイワイ騒げるステキなところ♪我が家は唯一共働きなのであまり皆さんと会えないのに、こうして仲間に入れてもらえて本当に幸せ。ある程度お腹がふくれたところでカラオケタイム。最初は子供達の曲ばかり入れていたけどKHさんが1曲歌ってくれたのを皮切りに大人も続々と。。。皆さんお上手だわ〜。数日前から声が出なくて今日はオカマな私もとうとう最後に王子とデュエット。ベタすぎる??はい、すんません。。。

そんなこんなでちょっと時間をオーバーしちゃって楽しい忘年会は終了。みんなでぞろぞろ歩いて長屋まで帰った。それもまた楽し。エントランスホールでいったんは解散したものの、アルバートがまだまだみんなと遊びたいと言い続けるし、私も同じ気持ちだったので再び召集をかけた^^;お酒やおつまみを持ち寄って集まってくれる心優しきneighbours。
 
22時頃から1時ぐらいまで飲んで食べて盛り上がった。MMちゃんが持ってきてくれたので一日早いけどお蕎麦もみんなでいただいた。もうほとんど家族です。ありがたいありがたい。