さようなら2008年

miwa3852008-12-31

今日で2008年も終わり。1年が過ぎるのが毎年早く感じられるようになっている。昨日は遅くまで宴会だったので11時頃まで惰眠をむさぼったあと、年始のスキー旅行の準備を進め、お昼を食べてから近所のデパートに、実家へのお年賀を買いに繰り出した。今年は「ひよこ」と「ピヨピヨもなか」のセット。かわいかったんだもん。

それからセールしてたので王子のスーツを2着購入。太りすぎて足の間が擦り切れちゃったんだって。やれやれ。最後に電気屋さんで液晶テレビの値段をチェックしてから王子実家へ。
今年も王子実家で年越蕎麦をいただいた。年始は来られないので義母お手製のおせち料理もフライングでいただいた。美味しい♪