大晦日2014

いよいよ2014年最後の日。昨日は1時過ぎに就寝したので朝は好きなだけ寝ているつもりだったけど、王子が目がさめちゃったということで10時過ぎに起床。子供達も起きたみたいでツーリングに出かけて行った。王子は12時からヘアカット。帰ってくる前には起きなくちゃ…と思いつつ、結局ベッドから出たのは13時頃。全身筋肉痛な上に、喉まで痛いぞ。風邪引いちゃったかな〜><
王子が帰ってきてからOKストアへ最後の買い出しへ。昨日の汚れを落とそうと帰りに洗車しようと思ったらガソリンスタンドは長蛇の列。みんなきれいな車で新年を迎えたいのかな〜。帰宅して買ってきたものを片付けている間に王子が窓ガラスだけ洗車してくれた。留守番しているという子供達を残してTERRACEへ両方の実家へのお年賀を買いに行ってきた。これまた売り場は大賑わい。今年は王子実家へは鶴屋吉信の羊の羊羹詰め合わせ、私の実家には東京カラメリゼと東京カラメリゼシューケットを選んでみた。
 
帰ってから子供達を乗せて王子実家へ。昨年は年末年始に英国旅行に行ってしまったので食べ損ねた年越しそばをいただきに♪今年も義父母が喧嘩しながら作ってくれて(笑)、見慣れた光景に幸せを感じた^^かき揚げ入りで美味しかった♪
 
 

3日までお預けだけど、おせち料理も拝見^^義父がカットした人参が秀逸!いただくのが楽しみだわ♪
 
さて、2014年も終わってしまいますね。今年はいつになくアッと言う間に過ぎ去っていった…。なんとなんと読み返してみたら、イギリスのBathで大晦日を迎えた昨年をのぞき、2011年、2012年、そして今年と、大晦日は13時まで寝ていた私(笑)どんだけ成長しないねん!自分でも呆れてしまうわ…。こんなつまらない日常を綴ったブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。また来年も平穏な一年を過ごせますように。皆様どうぞよろしくお願いいたします。どうぞよいお年をお迎えください!