今日も食べまくり

miwa3852012-01-02

今日は王子実家へ新年のご挨拶。義弟夫婦のDちゃん&Aちゃんも来ていて久しぶりに大勢で楽しい時間だった♪
到着早々に義父母からとDちゃん&Aちゃんから子供達にお年玉をいただいた。嬉しいね〜。よかったね〜^^
 
おせち料理で乾杯!今日もいっぱい食べちゃいそうな予感^^;
 
 
おせち料理を一通り食べたあともお汁粉やら最中やらいっぱい食べ続け、お腹いっぱいになったところで、Dちゃんが子供達のサッカーの相手をしてくれた!
 
王子も後から加わったので、私は義母とAちゃんと一緒に新居へ行ってAちゃんに新居をご案内〜。あれがいいねーこれがいいねーと王子が拘ったところを色々と気付いてもらえて嬉しい!義母にも外構の進捗具合や植栽を見てもらえてよかった。アプローチのコンクリートの目地に植えたクローバーの土が乾いていたので水やりしておいた。最近雨降ってないからな。まだ全然繁殖する気配ないけど、クローバーは増えるよ〜ってAちゃんも言ってくれたので期待しよう。
帰ってからは夕飯にお雑煮をいただいた。子供達はあべかわやいそべや納豆のお餅を作ってもらっていっぱい食べていた。みかんもいったいいくつ食べたかな??私も調子にのっていっぱい食べちゃったな〜。お正月はしょうがないね!(ってことにしておこう。)
久しぶりにDちゃんAちゃんに会えて子供達もいっぱい遊んでもらってよかったね〜。また新居に引っ越して落ち着いたら遊びに来てもらえるといいな♪