2012年スタート!

miwa3852012-01-01

あけましておめでとうございます。今年もよろしければ私のただひたすら日々の出来事を記した日記にお付き合いくださいませ。

今年の元旦も毎年恒例の流れ。3時半に起床⇒実家⇒元朝参り⇒実家近所の神社で初詣。今年は例年より暖かい朝だったけど、それでも短パンは寒いだろ…。
 
 
残念ながら日の出は曇っていて見られず。

恒例の家族写真。

朝はお雑煮とおせち料理

昼はお汁粉♪
 
夜はおうどん♪

合間にお年賀に持って行ったミルフィーユ♪

子供達は2階でおままごとしたり、外で遊んだり、メグ邸に移動してWiiをやらせてもらったりと飽きることなく一日中遊び倒してた。唯一転んだ時だけ親の元へ^^;

そしてお年玉もいただいてご満悦。今年からウィリアムも本当のお金がもらえるようになった^^
 
メグ夫妻に、Sくんの内祝いとしてアロマ付空気清浄器とアロマ付加湿器をいただいた!

食べる合間に姪っ子が観ていたしゃべくり007を一緒に観たり、天皇杯観たり、ちょっとうたた寝したり、、、ほんとにくっちゃ寝ののんびり幸せな元日を過ごした。あー食べ過ぎた*^^*