2009年スタート!

miwa3852009-01-01

年が明けましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
我が家の2009年初日は例年通り。3時半に起床⇒実家⇒元朝参り⇒実家近所の神社で初詣。今年はおみくじを引いてみた。中吉だったので結んできたけど。
 
⇒実家に戻って恒例の記念撮影

⇒お年玉贈呈タイム。今年からアルバートも小学生になるということで年の数×100円をいただいた♪

⇒今年は喪中なので御節ではなくおでん。でも栗きんとんとなますは食べられた^^

寝不足解消のために2時間ほど仮眠させてもらい、お昼を食べてから14時過ぎに実家を出て、スキー旅行の買出しへ。でも空いているスーパーが限られていて苦戦。結局自宅近くのイトーヨーカドーに初めて行ってみた。なんとか必要なものを揃えて帰宅。スキーの準備をして早めに寝ようと思ったのに、なんだかんだ0時近くになってしまった。。。明日起きられるかしらん。