今日も母子家庭

miwa3852009-01-24

今日も王子はお仕事。子供達が寝かせてくれたので惰眠をむさぼっていたら携帯の着信で起こされた^^;ベッドから這い出して着替えて、子供達に朝ごはんをあげてからみんなで買出しへ。子供達は車の中でお留守番していてくれたのでぱぱっと済ませることができた。帰宅して、最近アルバートお気に入りのホットサンドをお昼に食べてから、掃除機をかけてスイミングへ。今日もママ達でおしゃべりに花が咲き、最後の方だけちょっと見学。ウィリアムが気が付いて手を振ってくれた。一生懸命でかわいい♪アルバートも上手になってきたな〜。最後お腹を押さえているのが気になったところ、出てきたらやっぱり「お腹が痛い」とのこと。なんだろ。大丈夫だといいけど。。。ウィリアムは本日9枚目のシール『板キックのスタートができる』をゲット。あと3枚。すごいな〜。
スイミングの後は王子実家へ。義母の美味しい手料理をいただき、義父にお風呂に入れてもらった。いつもありがとうございます!